2021/03/30

4.4 SACRED FORCE presents KNOCK OUT-EX 2021 vol.1|出場選手コメント公開!

 

 

 

4・4『SACRED FORCE presents KNOCK OUT-EX 2021 vol.1』で試合を行う4選手のコメントを公開!

 

Q1 今回の試合への意気込み

Q2 対戦相手選手の印象

Q3 今回どんな形で勝ちたいか

Q4 ファンへのメッセージ

 

 

 

 

 

柴崎“ワンパンマン”亮(team AKATSUKI)Ryo “Wanpanman” Shibasaki

1988.12.29生/千葉県松戸市出身/32歳/173cm/オーソドックス/3戦2勝(1KO)1分

 

A1 頑張って勝ちます。

A2 名前が強そう。

A3 ハイキックで倒したい。

A4 応援して下さい。お願いします。

 

 

カミシロ(PHOENIX) Kamishiro

1991.12.4生/北海道広尾郡出身/29歳/172cm/オーソドックス/1戦1敗

 

A1 久々の試合ですが、自分自身昔よりかなり強くなってると思うので、とても楽しみです。

A2 フィジカルが強くてパンチのある選手なのかなと思います。あと筋肉がすごい。

A3 蹴りで距離をコントロールして、最終的にはKOで倒したいです。

A4 面白い試合をするので、応援よろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

斧田雅寛(KIBAマーシャルアーツクラブ)Masahiro Onoda

1989.11.1生/埼玉県幸手市出身/31歳/173cm/オーソドックス/2戦1勝(1KO)1敗

 

A1 前回の敗戦から私生活を変え、2ヶ月以上誰より追い込み続けて来た自信があります。成果をご覧頂ければと思います。

A2 REDルールの経験は私の倍以上あるので、そのあたり気を付けていきたいです。

A3 KOして勝ちます。今回も今後も、判定には絶対しません。

A4 30歳からでも輝ける所をお見せします。ぜひ第1試合からお越しください!

 

 

塚本勝彦(TORNADO)Katsuhiko Tsukamoto

 

A1 とにかく楽しんで、KO勝ちします。

A2 気持ちが強い選手。

A3 練習でやってきたことを全て出して勝つ。

A4 コロナで応援に来れない方も含め、群馬からの声援よろしくお願い致します。絶対勝ちます。