2024/05/10

『KNOCK OUT CARNIVAL 2024 SUPER BOUT “BLAZE”』|NA☆NA×ルシア・アプデルガリム 対戦カード記者会見レポート

 

 

 

 

 

2024年6月23日(日)東京・国立代々木競技場第二体育館にて開催される『KNOCK OUT CARNIVAL 2024 SUPER BOUT “BLAZE”』の記者会見が行われ、追加対戦カードが発表された。

 

 

 

■KNOCK OUT-BLACK女子 -53.0kg契約 3分3R・延長1R
ルシア・アプデルガリム(アルゼンチン)vsNA☆NA(エスジム)

 

 

 5月3日の巌流島バーチャルファイトで、17戦無敗のぱんちゃん璃奈に初黒星を付けたアプデルガリムが早くもKNOCK OUTに参戦。4月27日のKNOCK OUTに急遽代替参戦し、鈴木万李弥に敗れたもののベストファイター賞を獲得したNA☆NAと対戦する。

 

 

NA☆NA
「ガンガン打ち合って男子に負けない試合をしたいと思います。

 

(対戦相手の印象)バランスがとてもいい選手だなと思います。パンチ力に関しては、動画でしか見ていないんですけど、特にそんなに怖くはないかなと。いつも通り練習して、体調を整えて臨めたらいいなと思います。

 

(相手はぱんちゃんに勝っていることについて)ぱんちゃん選手は階級が下の選手で、試合に関してはいい試合だったなと格闘技ファンとして楽しませてもらいました。連続参戦でもやることは変わらないので、試合でしっかり見せれたらいいなと思います。

 

 

(相手のフィジカルに関して)52kgの選手だと、こっちが殴ったら下がるのに、前回の鈴木選手は全然下がってくれないのでそこで自分自身のスタミナを削られた面がありました。次の選手は52kgとかフライト級でもやっている選手なので、そこの面で負けることはないと思うんですけど、もっと準備する期間でフィジカルを鍛えて、そこでも圧倒できたらいいなと思っています。ぱんちゃん選手に勝ったということで注目を集めている選手なので、ここで勝ったらおいしいので、しっかり勝ちます。

 

 

(ここで勝てばぱんちゃんとやる可能性について)体重が合えば全然逆にありがたいなというか、強いし華もあるし、試合も面白いので、試合はしてみたいです。体重差もあるし、正直体の強さも全然自分とは違うと思うので、まだ先の話になるのかな、と思います。
(ぱんちゃんがアプデルガリムとの再戦を実現させない気持ちはあるか)そこは特に考えていません」

 

 

 

 

 

【NA☆NA】
所属:エスジム
生年月日:1990年6月10日生

出身:北海道三笠市出身
身長:158cm
戦績:19戦11勝6敗2分

獲得タイトル
元ミネルヴァスーパーフライ級王者

 

 

 

【ルシア・アプデルガリム】
所属:アルゼンチン
生年月日:2004年3月22日生

出身:アルゼンチン出身
身長:164cm
戦績:13戦11勝0敗2分