2024/05/17

『KNOCK OUT CARNIVAL 2024 SUPER BOUT “BLAZE”』|漁鬼×エミール・アラゾフ 対戦カード記者会見レポート

 

 

 

 

 

2024年6月23日(日)東京・国立代々木競技場第二体育館にて開催される『KNOCK OUT CARNIVAL 2024 SUPER BOUT“BLAZE”』の記者会見が行われた。

 既に出場発表されている選手たちが登壇し、意気込みを語るとともに、追加対戦カードも発表された。

 

 

 

■KNOCK OUT-BLACK ウェルター級 3分3R・延長1R
漁鬼(SHINE沖縄)vsエミール・アラゾフ(ベラルーシ)

 

 

 

 

漁鬼は沖縄から参戦する激闘派。今年2月には渡部太基に勝利も収めている。対するエミールは、ONE王者チンギス・アラゾフの甥っ子だ。

 

 

漁鬼
「今年KNOCK OUTウェルター級のチャンピオンになる予定なのですけど、同じ階級に面白い選手はいなくて、自分がチャンピオンになったら面白い。この1戦は力の差を見せ付けて勝って、今年ベルトを獲ります。
(相手の印象)チンギス・アラゾフの甥っ子以外はなくて、会場に来たら煽ってやろうと思ったんですけど、会場に来ていない。チンギス・アラゾフは凄いけど、お前は凄くないぞって、伝えておいてください。
(外国人選手対決は)15戦やっていて、半分くらい外国人です。いつも通りだなって感じです。
(パワー負けなどの心配は)今まで6、7カ国くらいの選手とやっているけど、パワー負けしたことはないです。今回の試合は、KNOCK OUTが終わった時から“沖縄の剛腕”という異名を付けられていたので、パワーでなぎ倒そうかなと思っています。
(試合映像を見て、アラゾフと近いものは)動画見つけようと思ったけど、20秒くらいの動画しかなくて、パンチ力はあるとは思わなかったのですが、バックブローとハイキックは気を付けようと思います。アラゾフらしさはありましたけど、まだまだですね。あいつはまだ今からです」

 

 

エミール・アラゾフ
※会見欠席のためコメントなし※

 

 

 

 

 

 

【漁鬼】
所属:SHINE沖縄
生年月日:1996年5月10日生

出身:沖縄県那覇市出身
身長:175cm
戦績:12戦7勝(2KO)4敗1分

獲得タイトル
TENKAICHIウェルター級王者

BEASTウェルター級王者

 

 

【エミール・アラゾフ】
所属:ベラルーシ