2024/06/07

KNOCK OUTガールズ2024|新メンバー5名が決定!

 

 

 

2024年06月23日(日)に国立代々木競技場 第二体育館で開催される、MAROOMS presents KNOCK OUT CARNIVAL 2024 SUPER BOUT “BLAZE”のリングに華を添える『KNOCK OUTガールズ』が既存の4名に加え、新メンバー5名が決定しましたのでお知らせいたします。

 

◆プロフィール

①誕生日

②身長

③ファンへのメッセージ

④SNSアカウント

 

 

 

 

◇|米倉みゆ

 

①6月30日

②168㎝

皆さん初めまして!

この度KNOCK OUTラウンドガールになりました
よねさんこと、米倉みゆです!
ラウンドガールをやらせていただくのは
実に6年ぶりになるのでドキドキですが、新人として初心に戻って精一杯頑張ります!!
会場で試合を見にしてくださった皆さんとお会い出来るのを楽しみにしています♫

一年間よろしくお願いします。

④Twitter0630_miyu_

 Instagram:Yone__miyu630

 YouTube@Merrypoppin.

TikTok:@0630_miyu_

 

 

 

 

 

◇|要あい

 

①8月27日

②162㎝

③この度KNOCK OUTガールズに加入させていただきました、要あいと申します。これから生まれる数々の歴史の瞬間に立ち会えること、心より嬉しく思います…!
KNOCK OUTを盛り上げられるよう、一生懸命頑張ります!ラウンドガールの応援もよろしくお願いします♡

④Twitter:@kanameai

 Instagram:@kanameai08

 TikTok:@kanameai08

 

 

 

 

 

◇|そちお

 

①4月11日

②164cm

③この度、KNOCK OUTでラウンドガールを務めさせていただくことになりました、そちおです!
初めてのラウンドガールでドキドキしております。
これを機にKNOCK OUTついて学び、格闘技の魅力をたくさんの人にお伝えできるよう全力で頑張ります。
これからの試合がとっても楽しみ!
どうかよろしくお願いいたします!

④Twitter:@sochiosan

 Instagram:@sochiosan

YouTube:そちおチャンネル – YouTube

 TikTok:@sochiosan

 

 

 

 

 

 

◇|おさかな伯爵

 

①12月15日

②165㎝

はじめまして!このたび、KNOCK OUTのラウンドガールを務めさせていただくことになりました「おさかな伯爵」と申します。

これまでレースクイーンやコスプレイヤーとして活動していましたが、ラウンドガールを務めさせていただくのははじめてです。じつはそれほど格闘技に詳しいというわけでもないのですが、U-NEXTで配信されていた鈴木千裕選手の試合とその舞台裏を追う番組を見たことがきっかけで、格闘技の世界に興味を持ち始めました。

鈴木千裕選手と五味隆典選手の試合が早速見られると聞いて、いまからワクワクしています。ラウンドガールも精一杯務めさせていただきますので、皆さん一緒に盛り上げていきましょう!

④Twitter:@osakana_sinsen

 

 

 

 

 

 

◇|茜紬うた

 

①6月27日

②157㎝

③この度、KNOCK OUTラウンドガールとして活動させて頂くことになりました、茜紬うた(あづみうた)です!キックボクシングはお勉強中の身、タレントとしてもまだまだ未熟ではありますが今以上にKNOCK OUTを広めるお手伝いが少しでもできればと思っています🔥大切な試合1つ1つに華を添えられるよう頑張りますので仲良くして頂けると嬉しいです(*ˊ˘ˋ*)これからよろしくお願いします!*゚

④Twitter:@utagra624

 Instagram:@uta24gra6

 TikTok:@adumi_uta