2021/03/22

4.25 KNOCK OUT 2021 vol.2|追加カード決定!

 

 

 

4.25『KNOCK OUT 2021 vol.2』後楽園ホール大会
追加カードが3カード決定!

 

 

2021年のKNOCK OUTシリーズ第2戦『KNOCK OUT 2021 vol.2』4月25日(日)後楽園ホール大会の追加3カードが以下のとおり決定しましたのでお知らせします。

 

 

 

KNOCK OUT-REDスーパーフライ級/3分3R・延長1R

 

松﨑公則(STRUGGLE)Kiminori Matsuzaki

1975.7.29生/東京都台東区出身/45歳/164cm/サウスポー/48戦20勝(11KO)24敗4分

元REBELS-MUAYTHAIスーパーフライ級王者

元REBELS-MUAYTHAIフライ級王者

元WPMF日本スーパーフライ級王者

元J-NETWORKスーパーフライ級王者

VS

花岡竜(橋本道場)Ryu Hanaoka

2003.11.30生/東京都昭島市出身/17歳/165cm/オーソドックス/8戦6勝(2KO)1敗1分

イノベーション・フライ級王者

 

 

 

 

 

 

KNOCK OUT-BLACKライト級/3分3R・延長1R

 

麻火佑太郎(PHOENIX)Yutaro Asahi

1999.8.20生/長野県上田市出身/21歳/174cm/左右スイッチ/14戦9勝(1KO)5敗

VS

古村匡平(FURUMURA-GYM)Kyohei Furumura

1999.8.24生/佐賀県三養基郡出身/21歳/174cm/オーソドックス/18戦16勝(7KO)1敗1分

大和MUAYTHAIスーパーライト級王者

 

 

 

 

 

 

 

KNOCK OUT-BLACKスーパーフライ級/3分3R・延長1R

 

濱田巧(team AKATSUKI)Takumi Hamada

1994.12.8生/千葉県松戸市出身/26歳/165cm/オーソドックス/18戦10勝(5KO)7敗1分

VS

酒井柚樹(TEPPEN GYM)Yuzuki Sakai

1996.6.10生/神奈川県横浜市出身/24歳/158cm/オーソドックス/19戦6勝(1KO)10敗3分

 

 

 

 

 

 

各選手コメント

Q1 参戦にあたっての抱負

Q2 対戦相手選手の印象

Q3 今回どんな試合を見せたいか

Q4 ファンへのメッセージ

 

 

 

松﨑公則(STRUGGLE)Kiminori Matsuzaki

A1 痕跡を残す。

A2 うまい、早い、若い。

A3 生命の神秘を見せます。

A4 引退まであと少し、命を燃やし尽くします。会場では拍手、又は重低音ストンピング攻撃での応援よろしくお願いいたします。

 

 

花岡竜(橋本道場)Ryu Hanaoka

A1 KNOCK OUTに参戦させていただくのでノックアウトして勝ちたいと思います!

A2 ベテランでどんな攻撃を貰っても前に出てくる印象です。

A3 何もさせず完封しKOする試合をしたいです!

A4 今回初めて参戦させていただきますが、見に来ていただいた方に後悔させない試合をします!応援よろしくお願いします!

 

 

麻火佑太郎(PHOENIX)Yutaro Asahi

A1 僕はREBELSでの貴重な2戦で大きく成長できました。これからは新生KNOCK OUTを盛り上げたいですし、KNOCK OUTとともに大きくなっていきたいと思います。

A2 強いと思いますし、同い年ですがとてもリスペクトしています。

A3 同日にタイトルマッチがありますが、それを超える試合を古村選手とできたらと思います。

A4 3月の『KNOCK OUT ~The REBORN~』のように皆さんに神興行と感じていただくために、最高のパフォーマンスをします。是非会場へお越しください!

 

 

古村匡平(FURUMURA-GYM)Kyohei Furumura

A1 今回もKNOCK OUTへの出場が決まって本当に嬉しい。新生KNOCKOUTには団体を引っ張っていく新しい若手のスターが必要だと思うから、俺たち古村兄弟が今後のKNOCKOUTを引っ張っていく存在になる。

A2 前蹴りが面倒くさいという印象。あと同じ歳だということで少し親近感は湧きますね笑笑。

A3 現在はバズーカ功樹が持っている、KNOCKOUT-BLACKライト級のベルトに挑戦するに十分だと思わせるような試合を見せたい。今回だけでなく、これからはKNOCKOUTという団体名にふさわしい戦いを見せたい。

A4 KNOCKOUTファンの皆さん、格闘技ファンの皆さんこんにちは。僕は一発の威力がある選手です。目を離した瞬間に試合が終わってるかもしれないので、目を離さずに見てくださいね。それでは4/25日後楽園ホールでお待ちしてます。気をつけて会場までお越しください。

 

 

濱田巧(team AKATSUKI)Takumi Hamada

A1 今回でKNOCK OUTは3戦目です。前回は負けてしまったので、次は勝てるよう頑張ります。せっかくなのでBLACKのベルト一本いただくので勝ってアピールしたいと思います。

A2 スピードがある選手、僕もスピードがあるのでお互い噛み合う試合になると思います。良い試合をしましょう。

A3 これまでREBELSを観に来てくれた方、僕の試合をご覧になった方はご存知だと思いますが、僕の試合に“ハズレ”はないです。胸が熱くなるような試合をするので最後まで見てください。

A4 キックボクシングは、もうあと何試合かしかやりません。悔いのないよう全力で戦います。矢吹丈のようまっ白に燃え尽きるまで…。沢山の応援の方よろしくお願い致します。

 

 

酒井柚樹(TEPPEN GYM)Yuzuki Sakai

A1 KNOCK OUT初参戦なので、インパクトを残してしっかりと勝ちます!

A2 基本がしっかりしてるイメージです

A3 熱い試合をして圧倒して勝ちます

A4 TEPPEN GYMの酒井柚樹です。皆さんが熱くなるような、勇気が出るような、そんな試合をして勝ちます。皆さん応援よろしくお願いします!