2022/11/09

11.19 KNOCK OUT 2022 vol.7|出場選手コメント公開!

 

 

 

◇質問内容


Q1 今回の試合への意気込み

Q2 対戦相手選手の印象

Q3 どんな形で勝ちたいか


Q4 今後のKNOCK OUTにおける目標

 

 

 

 

[KNOCK OUT-BLACKスーパーフェザー級/3分3R]

 

 

 

山崎尚英(スタートゲートジム)
YAMAZAKI Shoei
01.3.29生/宮城県東松島市出身/21歳/172cm/オーソドックス/5戦1勝2敗2分

 

A1 今年の4月にKNOCK OUTで負けているので今回は必ず勝ちます。

A2 パンチでプレッシャーをかけてくる選手だと思いました。

A3 KO勝ちか、何もさせないで判定勝ちします。

A4 スーパーフェザー級でベルトが欲しいです。

 

 

 

アックス斧田(KIBAマーシャルアーツクラブ)
AX Onoda
89.11.1生/埼玉県幸手市出身/32歳(試合時は33歳)/173cm/オーソドックス/5戦1勝(1KO)4敗

 

A1 人生を変えるつもりで臨みます。

A2 軽快でスピードのある選手。

A3 KOしたい。悪い流れを断ち切りたい。

A4 良い形で終わって、たくさん試合に出場したい。

 

 

 

 

[KNOCK OUT-BLACKスーパーフライ級]

 

 

 

柿﨑瑠(クロスポイント大泉)
KAKIZAKI Rui
05.12.7生/東京都練馬区出身/16歳/165cm/オーソドックス/デビュー戦
KNOCK OUTアマチュア・アダルト55kg優勝(2022年2月)

 

A1 デビュー戦だから絶対に負けられない!

A2 手足が長い

A3 全部で上回って勝つ!

A4 KNOCK OUTのチャンピオンベルトを巻く!!

 

 

 

新井昂弥(Ten Clover Gym)
ARAI Takaya
96.5.20生/静岡県浜松市出身/26歳/168cm/オーソドックス/2戦1勝1分
J-NETWORKアマチュアAリーグ・フライ級優勝(2018年7月)

 

A1 昨今は怪我を治療していた事もあり試合が出来なかった為、今回が復帰戦という事になるので、KNOCK OUTという素晴らしい舞台で最高の勝ち方をして、怪我で練習が思うようにできていない仲間達に希望と勇気を与えられるような試合をしたいです。

A2 首相撲を得意とし、それを軸として試合を組み立てていくのが上手い印象です。あと、とても若いと思いました。

A3 自分も首相撲が得意なので首相撲の展開にはなることが多いと思いますが、そこからのパンチ、蹴り、組みの攻防の全ての局面において圧倒して勝ちたいと思います。

A4 今スーパーフライ級に選手が多く12月にタイトルマッチも行われる様なので、今後はチャンピオン戦線に食い込んでいけるような選手になるのが目標です。