2023/07/04

7.8 MAROOMS presents KNOCK OUT-EX 2023 vol.1|出場12選手のコメント公開!

 

 

 

◇質問内容


Q1 今回の試合への意気込み

Q2 対戦相手選手の印象

Q3 どんな形で勝ちたいか


Q4 今後のファイターとしての目標

 

Q5 自身のPRコメント

 

 

 

 

 

<第1試合◎KNOCK OUT-BLACK女子-52.0kg契約/2分3R>

 

 

松藤麻衣(クロスポイント吉祥寺) MATSUFUJI Mai

 

A1 まずは、またリングに上がらせて頂けることに感謝致します。デビュー戦を勝利で飾れなかった悔しさで、より練習に力が入りました。勝つしかない!松藤、勝つしかないのです!

 

A2 目力が強くて勢いのありそうなかっこいい選手だなぁと。

 

A3 泥試合になろうともバチバチに相手に向き合って勝ちたいです。

 

A4 若い選手と違い、常に崖っぷちですので一戦一戦を大切にしていきたいです。「お!松藤ができるなら私も頑張れるかも!」と見た方がなにかしら頑張れるきっかけになれたら嬉しいですね。

 

A5 格闘技のバックボーンもなくフィットネスで始めたキックボクシング。お酒を美味しく飲むために始めたキックボクシング。今じゃキックの為に禁酒する様になりました。自分でもあぁ本気でキックが好きなんだなぁって驚きます(笑)。そんな昭和生まれの泥臭いアラフォーファイターでございます。記憶の隅っこにでも置いておいてもらえたら幸いです。

 

 

 

MIKU(K CRONY)

 

A1 応援、並びにサポートしてくださる皆様のためにも絶対に勝ちます。

 

A2 自分と似たスタイルの選手だなと思います。

 

A3 しっかりとした打ち合いで勝ちたいです!

 

A4 模索中です 笑

 

A5 気合いと根性

 

 

 

 

<第2試合◎KNOCK OUT-BLACKライト級/3分3R>

 

 

柳澤翔太(クロスポイント吉祥寺) YANAGISAWA Shota

 

A1 たくさんの人に支えてもらって練習に専念できたので、その思いに応えたいです。

 

A2 気持ちが強い選手だと思います。

 

A3 渾身の右を叩き込む。

 

A4 観る人達の心に響く試合をしたい。

 

A5 リング上で自分の力を最大限に出し尽くし派手にハジケてやります!

 

 

 

池田航太(拳粋会宮越道場) IKEDA Kota

 

A1 何がなんでも勝つ。

 

A2 圧をかけてくる。

 

A3 形とかは気にせず、とにかく勝つことだけ。

 

A4 負けずに勝ち続けていく。

 

A5 特にない。

 

 

 

 

<第3試合◎KNOCK OUT-BLACKスーパーライト級/3分3R>

 

 

木村亮彦(クロスポイント大泉) KIMURA Akihiko

 

A1 僕は今回同門の2人と違い、デビュー戦なので、会場全員に覚えて帰ってもらうため、インパクトのある試合内容でしっかり勝とうと思います。

 

A2 相手は気持ちと体が強く、乗っている時はガンガン前に来るタイプだと思っているので、僕も圧力に引くことなく正面からぶつかっていこうと思います。

 

A3 判定ではなく誰の目にも分かりやすく、インパクトのあるKOで後に続く2人に繋ぎたいです。

 

A4 もちろんベルトを目指していきたい。その中で、注目度の高い選手たちを倒していけたらと思います。

 

A5 僕は格闘技ファンの頃からKOで終わる試合が大好きなので、自分自身もKO決着にこだわって戦っていきます!そして見ている方や子供たちが自分に憧れてくれるような選手を目指して戦っていきます!

 

 

 

小林丈晃(練誠塾) KOBAYASHI Takeaki

 

A1 ジムのみんな、応援してくれる方々と一緒に喜べるように勝ちにいきます。

 

A2 アマチュアKNOCK OUT2階級制しているとのことなので、なかなかのエリート君がきたなと思ってます。

 

A3 自分に課した課題をクリアしてインパクトのある試合を目指します。

 

A4 どんな苦の道といえどベルトまで必ず辿り着きたいです。

 

A5 何を言っても口だけになるのでオレの背中を観に来てください。皆さん応援よろしくお願いします。

 

 

 

 

<第4試合◎KNOCK OUT-BLACKスーパーフェザー級/3分3R>

 

 

羽黒慈夢(クロスポイント大泉) HAGURO Jimu

 

A1 いつも通り倒しに行きます。

 

A2 キャリアが上の相手。

 

A3 KO勝ち。

 

A4 トップ戦線に入っていきたい。

 

A5 魅せる試合を毎回していくので羽黒慈夢を覚えて欲しい。

 

 

 

工藤卓也(SHINE沖縄) KUDO Takuya

 

A1 KNOCK OUT初参戦なので、インパクトを残して勝ちます!

 

A2 若くて、ガンガン来るなという印象。長身で手足が長くて羨ましいです。

 

A3 どんな形でも構いません。とにかく勝利をもぎ取ります。

 

A4 もう後が無いので、なんとも言えません…

 

A5 33歳オジサン!頑張ります!

 

 

 

 

<第5試合◎KNOCK OUT-BLACK -56.25kg契約/3分3R>

 

 

福田拓海(クロスポイント大泉) FUKUDA Takumi

 

A1 K-1グループの選手との試合でもあるし復帰戦なので必ず勝つ。

 

A2 K-1グループの選手。

 

A3 KOで倒す。

 

A4 勝ち続けること。

 

A5 全部で圧倒する。

 

 

 

渚(K-1ジム五反田チームキングス) NAGISA

 

A1 どんなルールでも関係ない自分との戦い!

 

A2 特にない。

 

A3 嫌なことして完封する。

 

A4 必ずチャンピオンになる。

 

A5 アグレッシブさを見て欲しい。

 

 

 

 

<第6試合◎KNOCK OUT-BLACKスーパーライト級/3分3R・延長1R>

 

 

YUYA(クロスポイント吉祥寺)

 

A1 前回の試合は良い形で勝ったので、勢いそのままに今回もしっかり勝ち切り、セミメインとして会場を盛り上げて、メインの般若さんに繋げたいです。

 

A2 ゴツゴツ前に出てくる身体の強い選手という印象があります。地味に強いような感じかと…。

 

A3 普段の戦っている団体が違うので、互いの団体の色の違いが出てたら良いと思っています。特定の攻撃に拘らずに、形としては必ずKO勝ちしたいです。

 

A4 目の前の試合に良い形で勝てていければ、現在の立ち位置も変わってくると思うので、-65kgのBLACKルールにこだわらず、機会をいただけるならREDルールや-67.5kgにも積極的に挑戦して、ベルトを取りたいです。

 

A5 左ストレート・左アッパー・左ミドルキックといったサウスポーならではの闘い方を意識しています。他の選手にないような、テクニックにパワーが乗っかっている、破壊力のある攻撃を見てほしいです。

 

 

 

鈴木“シャオリン”孝司(K-1ジム五反田チームキングス) SUZUKI “Xiaoling” Koji

 

A1 K-1×KNOCK OUTの対抗戦として選ばれたからにはしっかりK-1の強さを証明する。

 

A2 蹴りが得意でパンチでも倒せるパワーがある選手。

 

A3 自分のスタイルを貫きKOで倒す。

 

A4 K-1チャンピオンになり、たくさんの人へ良い影響を与えられるファイターになる。

 

A5 K-1グループのシャオリンです。アグレッシブに戦い会場を盛りあげます。