2023/07/25

8.6 MAROOMS presents KNOCK OUT 2023 vol.3|KNOCKOUT×K-1グループ対抗戦 対抗戦に出場する選手のコメント公開!①

 

 

 

 

◇質問内容


Q1 
今回の試合への意気込み

 

Q2 対戦するブランド(KNOCK OUT/K-1グループ)の印象

 

Q3 対戦相手選手の印象

 

Q4 どんな形で勝ちたいか

 

Q5 今後のファイターとしての目標

 

Q6 自身のPRコメント

 

 

 

 

 

 

<KNOCK OUT-BLACKフェザー級/3分3R・延長1R>
雅治(レンジャージム) MASAJI

 

 

A1 1Rからバチバチ仕掛けていきます! 必ずKOで終わらせます。

 

 

A2 国内で知名度がある団体。

 

 

A3 気持ちが入ったファイターですけど、KO勝利がないので倒せる決定力がないのかなという印象。

 

 

A4 特訓してる新技で倒したい。

 

 

A5 海外強豪選手とも拳を交えていきたい。

 

 

A6 現役大学生兼ファイターです。福山雅治ではなくキックボクサー雅治をしっかり覚えてもらいます!

 

 

 

 

 

水津空良(優弥道場) SUIZU Sora

 

 

A1 先日の「Krush.151」で行われたK-1 VS KNOCK OUT対抗戦。Krushのリングでは、K-1軍である同門・目黒翔大の判定勝ちでした。それと比べてもらえると思うので、水津空良はめちゃくちゃ暴れて倒します。KNOCK OUTのリング壊すかも…。

 

 

A2 昔から見てた華々しいリングの雰囲気を感じられることは光栄です。でもK-1のがすべて上なので。対抗戦としてK-1代表で出る僕を見て、KNOCK OUTの選手は嫉妬するのかなぁと思います。なんだか申し訳ないです。

 

 

A3 勝ってる試合が全部KOみたいですけど、誰だかわからない人とやってる試合ばかりなのであんまりわからないです。負けてる試合も全部KOになると面白いと思うので、今回は対抗戦だし、相手キレイに失神させるんで見といてください。

 

 

A4 すぐ倒しても面白くないので全身に痛みを感じてもらってから、最終的にハイキックかなんかで倒れてもらいます。

 

 

A5 こどもの時にK-1を見て「自分もチャンピオンになりたい」と思ってやってきました。一生懸命夢に向かって努力し達成し「生きてるって楽しいよ」をこどもたちに表現できるチャンピオンになりたいですね。

 

 

A6 今回対抗戦ですよね? 僕、空手時代の団体戦対抗戦や、格闘代理戦争もピーターアーツ監督率いるピーターズで出場してるんですけど、僕自身一回も負けたことないんですよ。今回もこれ団体戦ですよね? まぁ楽しみに見ててくださいよ。