2023/07/26

8.6 MAROOMS presents KNOCK OUT 2023 vol.3|KNOCKOUT×K-1グループ対抗戦 対抗戦に出場する選手のコメント公開!②

 

 

 

 

◇質問内容


Q1 
今回の試合への意気込み

 

Q2 対戦するブランド(KNOCK OUT/K-1グループ)の印象

 

Q3 対戦相手選手の印象

 

Q4 どんな形で勝ちたいか

 

Q5 今後のファイターとしての目標

 

Q6 自身のPRコメント

 

 

 

 

 

 

<KNOCK OUT-BLACKスーパーバンタム級/3分3R・延長1R>
工藤“red”玲央(TEAM TEPPEN) KUDO “red” Reo

 

 

A1 ここ最近で1番調子がよく身体を使えているので勝てる自信しかありません

 

 

A2 まさか対抗戦をやるなんて想像もしていませんでした。お客さんを喜ばせるファイターが多い印象

 

 

A3 なんでもできる万能的なファイターだなと思います。絶対に油断はしません

 

 

A4 もちろん倒して勝ちます

 

 

A5 KNOCK OUT-BLACKバンタム級(-53.5kg)のベルトを巻きます

 

 

A6 お客さんにあの選手面白かったなと喜ばれる戦いをして倒して勝ちます。

 

 

 

 

 

豊田優輝(BELLWOOD FIGHT TEAM) TOYODA Yuki

 

 

A1 「KNOCK OUT」のお客さんに豊田優輝を覚えてもらえるチャンスなので、勝つのは大前提で豊田優輝ってすげえなと思ってもらいます

 

 

A2 「K-1」も「KNOCK OUT」も、KOが1番評価されやすいと思います

 

 

A3 上手さよりも相手を倒す攻撃力があると思います。ベテラン選手だけど若い選手みたいな戦い方する印象です

 

 

A4 いつも言うことですが自分のスタイルを貫いてその中の展開で倒せたらいいなと思っています

 

 

A5 勝ち星を重ねて、チャンピオンになる。お金持ちになること

 

 

A6 3分3R俺が全てを上回って豊田優輝を見せて勝ちます。楽しみにしていてください。応援よろしくお願いします