2021/06/10

6.12 SACRED FORCE presents KNOCK OUT-EX 2021 vol.2|出場選手コメント

 

 

 

 

6・12『SACRED FORCE presents KNOCK OUT-EX 2021 vol.2』で試合を行う10選手のコメントを公開!

 

Q1 今回の試合への意気込み
Q2 対戦相手選手の印象
Q3 今回どんな形で勝ちたいか
Q4 ファンへのメッセージ

 

 

 

 

erika(SHINE沖縄)Erika

1990.2.6生/沖縄県那覇市出身/31歳/161cm/サウスポー/8戦7勝(3KO)1敗

NJKFミネルヴァ・アトム級王者

 

A1 コロナ禍で下向きな気持ちをぶちあげる。盛り上げます!
A2 レジェンドで上手い印象
A3 私のペースで私らしくerika♡の勢いに巻き込んでやります。なにもさせません。
A4 地方からの参戦ですが、格闘技ファンの方たちが暖かく応援してくれている事が力になっています。

  もうアウェイとは思えないくらい心強いです。楽しんでもらえるようがんばります

  またいつも近くで支えてくれてる方々に全力で感謝を伝えますので、

  熱い応援よろしくお願い致します!

 

 

 

祥子JSK(治政館)Shoko JSK

1983.12.3生/埼玉県鴻巣市出身/37歳/160cm/オーソドックス/18戦5勝12敗1分

NJKFミネルヴァ・アトム級3位

 

A1 同階級のチャンピオンとの対戦なので、実力を示せるように気合を入れてやります。
A2 パワーと、打たれても前に出てくる気持ち、体の強さが凄い選手だと思います。
A3 力に力でぶつかるのではなく、プロにしか出来ない噛み合う試合展開を見せたい。
A4 自分のスタイルを貫きつつ、相手に勝つために対策して練習してきました!

  熱い試合をしたいと思うので、応援よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

喜多村美紀(テツジム)Miki Kitamura

1986.6.27生/広島県福山市出身/34歳/160cm/オーソドックス/22戦9勝9敗4分

NJKFミネルヴァ・ライトフライ級1位

A1 大きな大会からオファーを頂けて、大変嬉しく思っております。

  他団体のチャンピオンの胸を借りるつもりで臨みます。
A2 試合映像を見ましたが、組み付きが多い印象で首相撲に自信があるのかなと思いました。
A3 理想は打ち合っての勝利ですが、泥試合になっても気持ちの強さで粘り勝ちして、

  存在をアピールしたいです。
A4 いつも応援ありがとうございます。勝利を楽しみにしててください♪

 

 

 

梅尾メイ(B9 GYM)Mei Umeo

1987.7.15生/愛知県知多市出身/33歳/162cm/オーソドックス/15戦8勝(3KO)6敗1分

J-GIRLSフライ級王者/マグマムエタイ女子フライ級チャンピオン

A1 今回KNOCK OUT-EX初参戦で個人的には久しぶりの試合です。

  やることはやってきたので印象に残るような熱い試合をしたいです。
A2 打たれ強く、気持ちが強そうなイメージです。
A3 肘なしですが顔面膝ありルールなので、ルール内のものすべて出して倒したいです。
A4 女子選手にあまりない、KOで倒すことを意識した試合をしたいと思います。

  ぜひ自分に目をつけておいてください。応援よろしくお願いします!

 

 

 

 

 

YUYA(クロスポイント吉祥寺)Yuya

1991.6.6生/東京都渋谷区出身/30歳/177cm/サウスポー/1戦1勝(1KO)

A1 REBELS、旧KNOCK OUT時代からクロスポイント吉祥寺の先輩たちが活躍しているので、

  自分もこの「KNOCK OUT-EX」という素晴らしい舞台で、全力で暴れたいと思います。
A2 フィジカルもメンタルも強い、小細工なしの清々しい選手。THEブルファイターという印象です。
A3 今回も相手は真っ向勝負のブルファイトで来ると思うので、

  自分はテクニックや瞬間火力で上回って勝つところを見せたいです。
A4 ファンの期待以上の試合を見せるので、思いっきり期待しててください!

  あと大半の方が自分を認知していないので、その方々の記憶に残るような試合を見せます!

 

 

 

松山翔(菅原道場)Sho Matsuyama

1985.9.25生/千葉県木更津市出身/35歳/173cm/オーソドックス/6戦2勝(1KO)3敗1分

A1 KNOCK OUTに初参戦できて、すごく楽しみです。

  自分がKNOCK OUTの中量級を盛り上げる選手になれるようにがんばりたいです。
A2 強いと思いますが自分の実力なら全く問題ないと思います。
A3 松山翔と言う名前を全国に売り出すために、今大会で一番盛り上がる試合をしたいです。
A4 今回の自分の試合を見てファンになってください!笑笑

 

 

 

 

 

飯塚剛志(GONG-GYM坂戸)Tsuyoshi Iizuka

1984.8.18生/埼玉県鶴ヶ島市出身/36歳/171cm/オーソドックス/8戦3勝(1KO)4敗1無効試合

A1  インパクトのある試合にしたいです。
A2 アグレッシブな選手
A3 打ち合って倒す試合展開にしたいです。
A4 KO狙ってるので応援お願いします!

 

 

 

Apollo中山(GOD SIDE GYM)Apollo Nakayama

1988.6.14生/神奈川県川崎市出身/32歳/170cm/サウスポー/デビュー戦

KNOCK OUTアマチュア・アダルト65kgトーナメント優勝

A1 インパクトを残す勝ち方をする。
A2 特に無い。普通のキックボクサーって感じ。
A3 キックボクサーではない自分のキックボクシングの戦い。
A4 ずっと地下で戦ってましたが、やっとプロのリングに上がれてワクワクしてます。

  バチバチの試合見せられるように仕上げて行くので応援宜しくお願いします。押忍

 

 

 

 

 

宮下友樹(team AKATSUKI)Yuki Miyashita

2000.2.19生/千葉県白井市出身/21歳/174cm/オーソドックス/3戦1勝(1KO)2敗

 

A1 第1試合から大会に火をつけるような試合が出来るように頑張ります!
A2 アマチュアのベルトを何本も持っていて、テクニックのある選手だと思います。
A3 お客さんの印象に残るような、面白い試合がしたいです。
A4 面白い試合を出来るように頑張るので、ぜひ第1試合から見てください!

 

 

 

中島隆徳(GET OVER)Takanori Nakashima

2005.4.11生/愛知県名古屋市港区出身/16歳/160cm/サウスポー/デビュー戦

「BRIDGE」-30kg、-45kg王者/「DBS」-40kg、-45kg王者

 

A1 デビュー戦ですごい大会に出れるので、

  しっかり勝ってKNOCK OUTのベルトを取れるように頑張りたいです!
A2 相手選手の印象は背が高くて少し怖いです。
A3 絶対に勝って皆さんに名前と顔を覚えてもらいたいです。
A4 しっかり勝って中島三兄弟を覚えてもらえるように頑張るので応援よろしくお願いします!!