2021/06/10

6.12 SACRED FORCE presents KNOCK OUT-EX 2021 vol.2|女子マッチの見どころ

 

 

 

今大会では「ミネルヴァ」様のご協力により、女子マッチ2試合がマッチメークされています。
その各試合の見どころを「ミネルヴァ」実行本部長の“Mr.ミネルヴァ”竹越義晃氏に語って頂きました。
ぜひ大会前にご覧ください!

 

 

 

【erika vs 祥子JSK】
 王座を獲得して初の試合で初のKNOCK OUT参戦になりますが、首相撲がフリーで出来るこのルールは、首相撲が得意なeirka選手にとっては絶好なリングだと思います。
祥子選手も得意のムエタイスタイルを進化させてこの試合に挑んでくるでしょう。
圧力や攻撃力ではerika選手が有利だと思いますが、祥子選手も数々のトップクラスの選手達と対戦してきた経験を活かしてもらいたいですね。

 

 

 

【喜多村美紀 vs 梅尾メイ】
 梅尾選手はベテランで国内ではトップクラスの選手達との試合を経てJ-GIRLSの王者になり、海外での試合も豊富で、コーナーに追い詰めてのパンチ連打が得意の選手です。
昨年行われたS1レディースのバンタム級ジャパントーナメントでは「ミネルヴァ絶対的王者」の☆SAHO☆選手に善戦しましたが惜しくも敗れてしまいました。
一方の喜多村選手は2月のミネルヴァタイトルマッチでは王者sasori選手と対戦し、有効打を当て続け試合を支配しながらも結果はドロー。
あと一歩のところでタイトルに届きませんでした。
共に今回は復帰戦ですが、パンチで梅尾選手が追い、喜多村選手はそれをかわしながら攻撃を当てていく展開になるのではないでしょうか?
勝敗は予想できませんが、玄人好みな試合になると予想します。