2022/04/14

4.17 KNOCK OUT 2022 vol.3|出場選手コメント

 

 

 

◇質問内容


Q1 今回の試合への意気込み

Q2 対戦相手選手の印象

Q3 どんな形で勝ちたいか


Q4 今後のKNOCK OUTにおける目標

 

 

 

 

[プレリミナリーファイト第3試合/KNOCK OUT-BLACKスーパーバンタム級/3分3R]

 

 

 

井熊知也(クロスポイント吉祥寺)
IKUMA Tomoya
97.10.7生/大阪府茨木市出身/24歳/169cm/オーソドックス/4戦3勝(2KO)1敗

 

A1 knockout初参戦なので、派手な試合をしてknockoutファンの方の記憶に残る試合にします!!

A2 あまり情報がないため、特に印象はないですが、空手出身ということなので打ち合ってくれる選手ではないかと予想しています。

A3 KOしか考えていません。

A4 今大会はスタートだと思っています。ここから55kgブラックのベルトを狙っていきます。応援よろしくお願いいたします。

 

 

古木誠也(G1 TEAM TAKAGI)
FURUKI Seiya
96.11.10生/神奈川県相模原市出身/25歳/163cm/オーソドックス/1戦1勝

 

A1 今回キックボクシングの試合は2戦目です。しっかり仕上げて来ました。試合ワクワクします。きっちり結果残して、次に繋げたいです。

A2 気持ちの強い、凄く練習しているな、というイメージです。リーチが長いという印象があります。

A3 出来ればKOです。試合の流れで倒せたらと思います。

A4 一つ一つ試合をこなし トップ全線に食い込みたいです。

 

 

 

 

[プレリミナリーファイト第2試合/KNOCK OUT-BLACKスーパーフェザー級/3分3R]

 

 

 

井樋大介(クロスポイント吉祥寺)
IBI Daisuke
95.5.2生/佐賀県三養基郡出身/26歳/172㎝/オーソドックス/5戦2勝(2KO)3敗

 

A1 挑戦者のつもりでいきます

A2 見た目が怖い

A3 どんな形になっても勝ちます

A4 とにかく試合を連戦でやっていけるよう、目の前の試合をクリアします

 

 

池田航太(拳粋会宮越道場)
IKEDA Kota
97.5.6生/東京都青梅市市出身/24歳/176cm/オーソドックス/デビュー戦

 

A1 とにかく勝つことです。

A2 アグレッシブでガツガツくるイメージです。

A3 どんな形でもとにかく勝つことです。

A4 名前を知ってもらえるようになることです。

 

 

 

 

[プレリミナリーファイト第1試合/KNOCK OUT-BLACKスーパーフェザー級/3分3R]

 

 

 

 

久井大夢(TEAM TAIMU)
HISAI Taimu
05.9.23生/大阪府羽曳野市出身/16歳/170cm/サウスポー/デビュー戦

獲得タイトル
KNOCK OUTアマチュア・アダルト65kg優勝(2022年)
KNOCK OUTアマチュア・アダルト60kg優勝(2021年)
KNOCK OUTアマチュア・アダルト55kg優勝(2021年)

 

A1 今回デビュー戦なんですけど、
必ずKOで勝ってレベル違う所を見せます。

A2 映像出てこなかったんで正直わからないですけど、戦績とか見た感じ実力ないんかなってゆう印象です。

A3 KO。1ラウンドで絶対倒します。

A4 スーパーフェザー級の選手より今の時点でも僕のほうが強いと思ってるんで、全員倒してチャンピオンになります。

 

 

山崎尚英(スタートゲートジム)
YAMAZAKI Shoei
01.3.29生/宮城県東松島市出身/21歳/172cm/オーソドックス/2戦1敗1分

 

A1 1番熱い試合をします!

A2 アマチュアで実績があり、強い選手。

A3 KO勝ちを狙います。

A4 ベルト目指して頑張ります!