2024/04/21

MAROOMS presents『KNOCK OUT 2024 vol.2 』|鈴木万李弥 公開練習レポート

 

 

 

 

 

2024年4月27日(土)東京・後楽園ホールで開催される『MAROOMS presents KNOCK OUT 2024 vol.2』に出場する。鈴木万李弥(クロスポイント吉祥寺)の公開練習が、18日(木)クロスポイント吉祥寺にて行われた。

 

急遽、対戦相手が変更となった鈴木は「最近活躍されていて実力のある選手だと思います。急遽のオファーでも受けてくれるところはやはり元チャンピオンだなと。NA☆NA選手は4月14日に試合をしていて、自分だったらやりたくないのですが、受けてくれたということは私に勝つ自信があるからオファーを受けたのかなと。ガンガン来るタイプの選手で、自分はそういう選手とは噛み合うと思うのでやりやすいです。相手が変わってもやることは変わりません」と特に問題ない様子。

そして、「私はやられて火がつくタイプ。今回の相手はタイプが似ているので私が流血する可能性もあります。ここ最近は強い選手との対戦が続いてますが、もう一回初心に戻って自分の強さを出していきたい。“流血のマドンナ”復活です!」と力強く意気込む。

現在、KNOCK OUTの女子はぱんちゃん璃奈が看板選手として活躍しており、「階級は違うので対戦することはないと思いますが、今後、KNOCK OUTが女子に力を入れていくようであれば私が頭一つ飛び抜けたい」とした。

 

鈴木万李弥
所属:クロスポイント吉祥寺
生年月日:1994年10月5日生

出身:愛知県名古屋出身
身長:158cm 
戦績:18戦11勝(3KO)7敗0分