2022/03/10

3.12 KNOCK OUT 2022 vol.2|出場選手コメント

 

 

 

◇質問内容


Q1 今回の試合への意気込み

Q2 対戦相手選手の印象

Q3 どんな形で勝ちたいか


Q4 KNOCK OUTにおける今後の目標

 

 

 

 

[プレリミナリーファイト第2試合◎KNOCK OUT-BLACKウェルター級/3分3R]

 

 

 

YUYA(クロスポイント吉祥寺)
YUYA
91.6.6生/東京都渋谷区出身/30歳/177cm/サウスポー/3戦1勝(1KO)1敗1分

 

A1 前回・前々回と、消化不良に終わっているので、今回の試合では何がなんでも勝ちます。

A2 8年振りの復帰戦らしいので、今回の試合には並々ならぬ思い入れで、闘いに来る印象です。

A3 やりたいことを何もさせずに圧倒して勝ちたいです。

A4 自分のことを知らない人がたくさんいると思うので、アピールのためにもどんどん試合をして、全勝していきたいです。

 

小林丈晃(練誠塾)
KOBAYASHI Takeaki
96.5.21生/埼玉県比企郡出身/25歳/173cm/オーソドックス/2戦1勝1敗
REBELS BLOW-CUP -65kg級優勝(2013年)

 

A1 今回は純粋に楽しみたいと思います。

A2 戦績と比例しない、強い選手だと思っています。

A3 自分に負けない試合を目指します。あとは時の運だと思っています。

A4 今はまだ未熟者ですが、経験を積んで試合内容としても人間としても応援したくなるような選手になりたいです。もちろんベルトが最終目標です。

 

 

 

 

[プレリミナリーファイト第1試合◎KNOCK OUT-BLACKスーパーフライ級/3分3R]

 

 

 

井ノ本航希(LAILAPS東京北星ジム)
INOMOTO Koki
00.7.26生/東京都中央区出身/21歳/158cm/オーソドックス/1戦1勝

 

A1 2大会連続で出させてもらえたので今回もしっかりと勝ち、プレリミナリー第1試合から盛り上げていきたい。

A2 独特な構え。

A3 前回倒せなかった分、倒して勝つ。

A4 今回勝って本戦で試合をしたい。

 

明夢(新興ムエタイジム)
AKIMU
02.10.5生/神奈川県厚木市出身/19歳/163cm/オーソドックス/1戦1敗

 

A1 初のKNOCK OUTなので後悔のないように自分の力を出し切りたいです。

A2 今回の相手は自分より体でかくて、パワーがあると思います。

A3 自分は気持ちが強いので、攻めて相手の体力を削って勝ちたいです。

A4  技術とかもまだまだなので、そこを高めて頑張りたいです。