2022/10/13

10.16 KNOCK OUT 2022 vol.6|出場選手コメント

 

 

 

◇質問内容


Q1 今回の試合への意気込み

Q2 対戦相手選手の印象

Q3 どんな形で勝ちたいか


Q4 今後のKNOCK OUTにおける目標

 

 

 

 

[本戦 第1試合◎KNOCK OUT-BLACKスーパーフェザー級/3分3R]

 

 

 

智己(LARA TOKYO/スピリットジム仙台)
TOMOMI
01.9.19生/宮城県塩竈市出身/21歳/175cm/オーソドックス/3戦2勝(1KO)1敗
KNOCK OUTアマチュア・アダルト65kg優勝(2021年)

 

A1 前回の試合は全然、自分の試合の形が作れないまま負けてしまいました。今回は、絶対に落とせない試合だと思ってます。何がなんでも勝ちます!倒します!

A2 どんどん前に出てくる、突進力のある選手という印象が強いです。

A3 完封して、しっかり倒します。

A4 これからの試合、一つ一つしっかりこなしていって、自分が行けるところまで登っていきます。ベルトを見ています。

 

 

 

佐藤拓也(クロスポイント吉祥寺)
SATO Takuya
83.8.5生/山形県山形市出身/39歳/167cm/オーソドックス/1戦1敗

 

A1 1年ぶりのリングに帰って来れて嬉しいです。前回は急遽出場という形で準備期間が無かったのですが、今回はしっかり準備しました。僕は昼間仕事をしていてプロ練に出れないので一般会員の方々と練習をしているのですが、練習に付き合ってくれた方々のためにもバチバチやりたいです。

A2 前回の向井選手戦は現地で見ていました。良い選手なだけにもったいない敗戦でしたね。

A3 バチバチにやってKOで勝ちます。

A4 10月に勝って、12月も勝って、3月の代々木大会に繋げたいです。

 

 

 

 

[プレリミナリーファイト第2試合◎KNOCK OUT-BLACKスーパーフライ級/3分3R]

 

 

 

竹田哲紳(クレイン)
TAKEDA Tesshin
05.10.25生/東京都豊島区出身/16歳/173cm/オーソドックス/1戦1勝(1KO)

 

A1 圧倒的な差を見せつけます!

A2 特にないです。

A3 カウンターを合わせたり綺麗な勝ち方をしたいです。

A4 ベルト取ります!!!!!

 

 

 

剛大(Y’s glow)
GOTA
06.3.28生/千葉県勝浦市出身/16歳/168cm/オーソドックス/デビュー戦

 

A1 すごく楽しみです。

A2 背が高い。

A3 圧勝します。

A4 スーパーフライ級でチャンピオンになります。

 

 

 

 

[プレリミナリーファイト第1試合◎KNOCK OUT-BLACKフェザー級/3分3R]

 

 

 

福田 拓海(クロスポイント大泉)
FUKUDA Takumi
99.7.7生/東京都練馬区出身/23歳/176cm/オーソドックス/1戦1勝(1KO)
KNOCK OUTアマチュア・アダルト60kgトーナメント優勝(2022年5月)
第40回K-1アマチュアBクラス60kgトーナメント優勝(2021年11月)

 

A1 圧倒して倒すだけです。

A2 ローキックを蹴ってくる印象。

A3 KOで。

A4 勝ち続けること。

 

 

 

大岩竜世(KANALOA-GYM)
OIWA Ryuse
00.7.10生/岐阜県可児市出身/22歳/168cm/オーソドックス/1戦1勝

 

A1 初の東京での試合。実力で圧倒して必ず勝利します。

A2 身長が高く、リーチが長い印象。

A3 相手の嫌な距離感を保って最後にはKOで勝ちます。

A4 今回の試合でインパクトを残す勝ち方をして、KNOCK OUTの常連選手になります。