2025年12月30日(火)東京・国立代々木競技場第二体育館で開催される『MAROOMS presents KNOCK OUT.60 ~K.O CLIMAX 2025~』に出場する大雅(TRY HARD GYM/リバーサルジム横浜グランドスラム)が12月6日(土)東京・新宿FACEで公開練習を行った。大雅はKNOCK OUT-UNLIMITEDルールでプンルアン・バーンランバー(タイ)と対戦する。
この公開練習は、同所で行われたKNOCK OUTアマチュア大会内で実施され、多くのちびっ子たちが見守る中、兄のHIROYAを相手に力強いミット打ちを行い、時折、胴タックルを仕掛けてテイクダウンするとパウンドを打ち込んで仕上がりの良さをアピールした。
K-1やRISEのリングで45戦のキャリアを重ね、MMA転向後はRIZINのリングで2戦経験している大雅は「MMAをしっかり練習しているので、やっていることを見せたいと思います」と調整も万全の様子を見せる。
対戦するプンルアンは8月のKNOCK OUT初参戦時には古村匡平にKO負けしたものの、11月の前戦では秋田巴琉から豪快にKO勝利を収めており、「アグレッシブに来る強い選手」と警戒するものの、「相手はどんな感じで来るのか楽しみですが、そんなにすぐにはルールに対応できないと思います。UNLIMITEDルールでも僕が見せたいのは打撃なので、今回も相手より上回ってレベルの差を見せてしっかりKOしたい。今一番強い自分を見せられるのが、今回のルールだと思うので何も考えずに思いっきり倒してにいきます」と力強い意気込みを語った。
大雅のミットを受けたHIROYAは「大雅は順調に仕上がっています。キックボクシングからMMAに転向したばかりの段階ですけど、UNLIMITEDルールは本人に一番合うルールなんじゃないかなと。このルールにどれだけ適応した姿を見せられると思うので、期待してください」と太鼓判を押していた。

