「頑丈さを生かしてどんどん前に出て、初勝利を掴みたいです!」
4・18「REMY presents KNOCK OUT.63 KNOCK OUT SPRING FES in OKINAWA」の[KNOCK OUT-BLACK女子-45.5kg契約/2分3R]で原田ゆうなと対戦するRHINO。プロ3戦、ここまでは白星のないRHINOは、初参戦のこの舞台で初勝利をもぎ取ろうと燃えている様子。その心中とは?
──今回、KNOCK OUTには初参戦ですが、KNOCK OUTにはどういうイメージがありますか?
RHINO 今、どの団体よりも注目されてるなと思っています。私も、特にKiho選手はすごいなあと思って、注目しています。
──今回は原田ゆうな選手との対戦です。原田選手の印象は?
RHINO けっこう蹴りで来る選手だなと思います。前蹴りとかミドルとか回し蹴りとか、そういう感じで蹴ってくる選手だなというイメージです。
──どんどん蹴ってくる選手というのは、自分としてはやりやすそうか、やりづらそうかでいうと?
RHINO 少しやりづらいですね。でも自分から前に行って、自分から攻めていきたいと思っています。
──最終的にはどう勝ちたいですか?
RHINO パンチか蹴りでKOしたいです。
──ここで勝って、その先はどうしたいと思っていますか?
RHINO どこのリングでということはないんですけど、どんどん試合していきたいです。
──ここまでプロで3戦していますが、今回勝てば初勝利ですよね。ここで初勝利を掴み取りたいという気持ちは強いのでは?
RHINO はい、強いです。勝ちます。今まで、試合が終わった後とかでも、「もっとこうすればよかった」っていう後悔が多かったので、今回の試合では後悔のないように試合したいなと思っています。
──そのために、一番力入れて練習してきたのはどういう部分ですか?
RHINO 今回は、前に出てローとかを効かせていく練習をしてきました。そこから攻めていきたいです。
──リングネームの「RHINO」ですが、由来は?
RHINO 本名が「リノ」なので、真樹ジムオキナワの支部長がつけてくれました。私は体が頑丈なので、「サイ」の「RHINO」で。理由を聞いて、そういう風に頑張りたいなと思っています。
──今の目標は何かありますか?
RHINO まずは1勝して、そこからまた勝ち続けていきたいなと思います。
──では最後に、今回の試合で一番注目してほしいポイントはどこでしょう?
RHINO 打たれ強さと、どんどん前に行って攻めるところを見てほしいです。
──分かりました。ありがとうございました!
プロフィール
RHINO
生年月日:2006年1月22日
所属:真樹ジム糸満
出身:沖縄県糸満市
身長:145cm

